あぁ,あのキャラの上腕二等筋はいかに
*〜岩ちんの投稿より〜*


例年のようにSHOに
エールが届きました。岩チンからですね。

がしっ

以下より引用です。


すごいの発見した。 題して,「あぁ,あのキャラの上腕二等筋はいかに」

 
まあ単純に全キャラの上腕二等筋の強さを測ったのだ!!
 
これは,何処にも乗ってない(ハズ)
 
まず,全キャラを崖にぶら下げ,何秒ぶら下がれるか計った。
 
そしたら,みんな,同じ時間ぶら下がってた。
 
次に全キャラどんなかんじに崖にぶら下がるのか見た所,以下の事が分かった。
 
マリオ:両手で
ルイ−ジ:両手で
ドンキ−:両手で
リンク:片手で
サムス:片手で
ファルコン:片手で
ネス:両手で
ヨッシ−:片手で
カ−ビ−:片手で
フォックス:片手で
ピカ:片手で
プリン:片手で
 
つまり,片手で崖につかまってるモノは両手でつかまるモノより,同じ時間ならば2倍不可がかかるわけである。(たぶん)
 
さらに,これに体重をかければ上腕二等筋の強さが分かるといった寸法のはず。
 
すると,上腕二等筋の強さの割合が出た。 *小さい程強い
 
マリオ:1 ルイ−ジ:1 ドンキ−:0.84 リンク:0.48
サムス:0.46 ファルコン:0.48 ネス:1.1 ヨッシ−:0.465
カ−ビ−:約0.6 フォックス:0.5 ピカ:0.58 プリン:0.65
 
つまりは,片手のキャラに二分の一かけただけである。
な・なんとプリンの上腕二等筋はドンキ−のそれよりも強かった!!
 

衝撃のスク−プである。
 
これは,乗せない手はない。 




・・・はい、くだらないですね。










もどる